第23回 親と子のアートセラピー  海




大森 ジャーマン通りにある オシャレなカフェ
M.PLANETにて
親と子のアートセラピーを開きました

1歳くらいのお子さんとお母さん5組がご参加くださいました



店内に波の音をかける




チャイムがわりに 三鈷杵風の鈴
流木、貝殻、サンゴ




青くぬった紙
金色にぬった紙

ドイツの蜜蝋クレヨン

海を配ります



どの海がいいかな

穏やかな海
深い海
晴れた海



クレヨンで円を描く



壁が海に染まっていく


もう一枚、海を選びます

次は波を描きました

太陽をイメージして、
金色の紙をびりびりちぎって


海の上に貼ると・・・





ご参加くださった皆様、ありがとうございました。